弥富市で遺品整理するなら出張買取を呼ばないと損をします!

 

なぜ、弥富市で遺品整理の前に出張買取を呼ばないと損をするのか?

こちらのページを読まれている方は弥富市で遺品整理を自分もしくは業者にお願いしようか検討中の方だと思います。

もし、遺品整理を検討されているのであれば、片づけをする前出張買取を呼んでください!

数万円ならまだしも、買取業者を呼ぶか呼ばないかで、下手すると何十万円、何百万円と損をしてしまう可能性があるので、ご注意ください!

 

はじめまして。買取サービスアウルです。

はじめまして。買取サービスアウル代表の卜部世です。

買取サービスアウルは東海で買取量トップクラスと自信を持って言えます!

 

買取業者が買い取れる量、物などはどのような販売ルートを持っているかによります。

~買取量の法則~

「買い取った物を独自のルートで売れる=買取ができる」

「自分が持ってるルートで売れないもの=買い取れない」

多くの買取業者は貴金属専門、ブランド専門、時計専門だったりと特定のジャンルのみしか扱っていないこともあります。

また、中には店舗を構えて、「なんでも買い取ります!」と幅広く買い取っているお店もあります。

買取サービスアウルはその中のどの業者よりも買い取れる自信があります!

その理由が買取サービスアウルの販売ルートの豊富さです。

アウルの国内の販売ルートはネット販売に限らず、骨董、家具、レコード、玩具など各業者専門の市場など。

海外では販売先にアジア圏を中心に中国、タイ、ベトナム、フィリピンなど多岐にわたります。

現状に満足することなく、少しでも買い取れる量を増やすべく日々販売ルートを増やしています。

そのため、どこよりも圧倒的に買い取れると自信を持って言えます!

 

遺品整理前に買取サービスアウルを呼ばないとどれくらい損をするのか?

遺品整理で一軒屋の平均的な処分量は箱型トラックに物を詰めた状態で4tトラック1~2車分くらいになります。

それに対して、買取サービスアウルの一軒屋あたりの平均買取量は2tトラック1車分です。

それだけでも処分費は半額近くになります。

また、そこから買取金額があるので、総合的な差額は何十万円、何百万円となる可能性があります!

こちらはアウルの買取リストの一例になりますが、日用品から趣味で使っていたモノや集めていたモノなど幅広く買い取りができます。

ブランド品やアクセサリー、貴金属が売れることは知っている方は多いとは思いますが、こういったモノが売れると知っている方は少ないかもしれません。

遺品整理のように一軒の家を片付けるとアウルでは平均して10万円くらい買取できるモノが出てくることが多いです。

大きな家や古い家だと50万~100万円くらい買取品が出で来ることも少なくありません。

こういったモノは自分で片付けると粗大ごみで捨てたり、業者に片付けてもらうと買取ではなくごみの処分費として請求されます。

知識のある業者はそういったモノをこっそりリサイクルショップで売ってお小遣いにしたりする業者も中にはいます、、、

遺品整理業者のホームページに「買取品査定しますので安心してください」と書いてあるところもありますが、値引きするために適当に値段をつけているところもありますのでご注意ください。

なので遺品整理を自分でやろうとしている方も、業者にお願いしようとしている方も、片付け始める前にまずは買取サービスアウルの出張買取をご依頼いただければ嬉しいです!

処分費も減り、買取金額で片付け費用の負担を軽減できます!

まずはお気軽にご相談ください。

無料査定【052-304-9474】

 

遺品整理等不用品回収の業者はどうやって選ぶか?

では遺品整理業者や不用品回収業者をどのように選んでいけばいいか、、

一番やってはいけないのが金額が一番安い業者を選ぶということです。

定価のない業界で有名なのが引越しと不用品回収です。

引越しに関しては上場企業が参入している業界なのである程度の料金相場がありますし、やっていいことと悪いことのルールが存在しています。

全く無名の業者を除いて、見積をとって一番安い業者を選んでも問題ありません。

反対に不用品回収はもちろんちゃんとした会社もある一方で、カタコトの日本語をしゃべる外国人からチンピラみたいな日本人がやっているところもあります。

最初に安い金額だったからお願いしたのにトラックに積んだ後に追加料金を請求され、結局はめちゃくちゃ高い金額になってしまったという話もよく聞きます。

あとは山に不法投棄する業者も中にはいます。

不用品回収業者の一番高い経費がごみの処分代なので、それを不法投棄すればどれだけでも安い金額でやれちゃいます。

また、見積の段階で、高額になりそうなものを見つけた場合、あとで売ってお小遣いにする前提で安く見積もったりと、、

いい人そうだなと感じる人でも平気でそういうことをする人たちも多いので、なかなか見分けることは難しいです。

ホームページの実績や実際に依頼をしたお客様からの評価などを見て判断するしかありません。

弊社が運営する別事業部で「マルトニ事業部という遺品整理を専門に行う事業部があります。

弊社に合わせて依頼を頂けますと、遺品整理をしながら同時に買取品の探索もすることができますので、

例えば、胸の高さくらいまで家財がパンパンに積みあがっているようなお部屋(いわゆるごみ屋敷と言われるような)などは物理的に物を搬出しながらじゃないと隅々まで見れないところでも、見落としなく買い取り品の探索ができます。

一例でいうと、4LDKの胸の高さまでモノが積みあがっているマンションのお部屋をマルトニ事業部と一緒に片付けながら、買取品探索したところ100万円近くの買取になり、片づけ費用よりも高額になり、実質的に片づけ費用が無料になったというケースもあります。

遺品整理もあわせて検討している方は一度お気軽にご相談ください。

 

会社名 株式会社エム・ユー
屋号 買取サービスアウル
設立 平成26年4月4日
所在地 愛知県名古屋市港区七反野1丁目2202番
買取サービスアウル代表 卜部 世
TEL 052-304-9474
ホームページ http://kaitoriservice-owl.com/
許認可番号 古物商:愛知公安委員会 第541192000900